私的ニュースその1

その2は多分かなり縮小。


■ネット・思考系

私は元々2ch行ってないからできないわけだが、度々覗いてたとしてもこんな行為はしねぇな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

確かにマルチシナリオという観点で考えつつアニメとゲームを見比べると作品のよさが改めてわかるなぁ。

言葉の広がる可能性は奥が深い。

ちなみにオトメディウスのことはこちらを見てくれれば多少分かるかと。
私はQMA4しか多分やらないと思います。結構金食いますしw

パターン3の理由が結構自分の中ではしっくりと納得いったな。


2ch

(´;ω;`)ブワッ   今度から逃げるしかないじゃないか・・・。

あほすぎるwwwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

動画ポータルリンクです。はてなRimoとこちらとではどっちがいいんだろうな。