私的ニュース

今日もちょっと出かけてくるので朝更新。あと若干縮小です。


■ネット・思考系

どう見てもこれはいらない。

私も次のリンクとか張ってないとその記事のみしか見ない気がする(;´Д`)
これはブログの特徴でもあるのでしゃあないといえばしゃあないのかもしれないけど。

こうしてまとめられると、色々論議の幅があるなぁと思うわ。

まぁこんなこといわれてもPCぶっ壊れるまではXPのままで行くつもりですけどね。(ぉ

皆結構時間かかってますよね。私も時間かけようとしたら素で4時間いくから困る(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

シャナたんの可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ

ゆりしーが歌ってるのでとりあげる。(ぉ  それにしてもゆりしー演じるこのキャラの歌声かなり悶えるな(´¬`*)

若本さんどこにでもいるなwww

オチがうまいw


2ch

やっぱイケメンって得ですよね('A`)  あと>>326は天才だと思う。

これはひどい。ていうか日本政府はマジで対策何もしないまま傍観する気なのかな・・・。

雷門太郎「この猿顔め。」とかは絶対に言われたくない。(ぉ

このスレ内にもあるがマテパ。あの漫画素で良作ですよ。

ときメモTo Heartドンキーコングぷよぷよと数えたら結構キリないなw

まさにバーローwww

これはひどい。削除手順ってどんないい訳だよ・・・。

友人がとあるキャラ大好きなので>>18が一番最初に思い出されるわ。

まず値切るという行為が自分は信じられない。

いつ見てもここの住人の団結力はすげぇなw

なんで>>129そうなんだよwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

こりゃまたエロイなw  あ、ちなみに18禁だと思われるので見る人注意。

これはうぜぇwww

これは実にいい無駄知識。(ぉ


■その他

色が非常に不気味なので食べたいとあんまり思えないな(ノ∀`)

最近トリビアの泉SPみたせいか真っ先に思いついたのは踊る大捜査線シリーズだな。

男版だったらGLAYとか出てきそうだなぁ。

へぇ、恐ろしいとかというよりも先にこんなに技術が発展したんだなと逆に感心した。

あれ、何か半分以上当てはまった('A`)

普段ポテチを食わないので個人的にはあまり関係ないかな。流石にまったく食べないわけではないからこれが続くのは嫌だが。