私的ニュース

テストが悪い意味で終わりました\(^o^)/


■ネット・思考系

これもろ私と似たパターンだな。かなり私も自虐が激しいんでこういわれて改めて気づかされるわ(;´Д`)

はてな記法は一種の中毒症状w


■アニメ・ゲーム・漫画系

どうやらマリみてネタらしいがわからんので、素直に僕はビッグマックが好きです!(ぁ

確かにレビュー見てた限りエロかったのを記憶してるのでこれは多分買い。

これからの情報に期待。

何かキョンがスカートを脱がしてる構図にしか見えないんだがwww

ポルノグラフィティとL'Arc〜en〜Cielは元々人気だからというのもあるだろうなぁ。

しょこたん越えガンバw

詳しくは知らんがこれかなりの量が車関連だな。普通に知らないことなんで驚いたわ。


2ch

こういう病気持ってる人って大変だよなぁと感じたスレだった。

最初に思いついたのは秋本治先生だけどよく考えたら最後の奴は確かに納得。

さすが韓国。考え方が(色んな意味で)斜め上を行ってますね。

>>28はある意味かなり凄いwww

凄いとしか言い様がない伝説だな。

これの凄いところは本当にセンターの国語にしか見えない所w

ここで色々議論されてるがこち亀はホント広くて深いと思う。

和んだ(*´∀`*)

6問正解とか微妙(ノ∀`)


■画像・動画・Webゲーム系

どんだけ飲んでるんだよ、こいつらw

生まれてないからわかるはずもない(ノ∀`)

ゲームオーバーになった\(^o^)/


■その他

ABCマートって私がはけるサイズの冬靴前探した時なかったんだよな。(ぇ

ホントあらゆることを疑っていくぐらいの気持ちじゃないとこういう類のはひっかかるだろうなぁ。知識は溜めておいてまったく損はないですしね。

はーい、ここに高3まで半ズボンで出かけてた男がここに。(ぇ

去年ようやくウニが食べれるようになりました。(何

いつもその設定を変えるのが面倒なんでそのまんまにしてます。(ぁ

恐れ多くて使えないな(;´Д`)