私的ニュース

今日は明後日のために色々読みふけりたい教科書があるので1回更新。まだ縮小中です。


■ネット・思考系

人の振り見て我が振り直せとはこのことなんですかね。

インパクトはそれだけ重要だなと感じた、自分は。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ああ、百合という考えはなかったな。けどカームさんも言ってますが百合展開は私も望んでませんw

そういう大事な時に・・・。

何だこいつらwww

跡部の横にいる人は初めて見る感があるんだけど?w

9:15からの奴は見る価値あり。ていうかマリオ好きーは是非見ること勧める。

この筆者がこのせつ語るとどうなるんだろうか・・・。最後らへんあたりの文見てるとめっさ書けそうだなというイメージが。(ぉ

まだ1巻が時間の関係上読んでないんですが、発売を楽しみにしてますわ。

こ、これは欲しい。けど他2つ買うに買えない状況だから諦めるかな(´・ω・`)

テレビの影響って恐ろしいからなぁ。(ぉ


2ch

>>20は未だにときたまやってる私がいる(ノ∀`)

これは駄目だwww銃コマンドはめっさ使いたいwwwww

セーラームーンとのコラボはマジ止めて、腹痛すぎるwww

カワイソス(つД`)

もらえるだけでも有難いと思え!ヽ(`Д´)ノ

これ現実的じゃなくね?w

>>62はまさにそんな感じ。

その後の返答がめっさ気になる件。


■その他

それ以前に紐パンを見る機会がない件について。

以前やってたバイト先と友人宅にめっちゃ近い写真は発見できた。(ぉ

バレンタインって何、おいしいの?