2月1日購入&QMA4してきたー。

これ買ってきた。

スーパーマリオくん (35) (てんとう虫コミックス)

スーパーマリオくん (35) (てんとう虫コミックス)



この漫画昔から集めてるんで、マリオ好きということで毎度購入中。



これ見てくれたらわかりますがQMA4してきました。
ぶっちゃけ今日の午後はこれしにいきたいがために更新休みました。
んで10数回やってきたんですが、まだ稼動したばっかなのか問題数が少ないと思った。
同じ内容の問題まさか5回も見るとは…。
ということで「アロエ@しろだま」でたまに遊んでます。
スポーツあたりで私を見かけたら、こいつここで死ぬぜ?見たいに思ってください。(ぉ
あ、無論ですがリエルの胸は触ってきました(゚∀゚)