私的ニュースその2

テストが死ねます。こりゃ来週更新できるかが本気で微妙です('A`)


■ネット・思考系

これは納得。自分は言いたいことを遠まわし的に発言してる感があるので、そこら辺もろもろを改善したいですわ(´・ω・`)

私は2chコピペブログしか見てないので何ともいえないが、本当にネタ!といえるような奴はあんま見なくなったなぁ・・・。

RSSって未だによくわかってないのでアンテナ使ってる自分乙orz


■アニメ・ゲーム・漫画系

まーりゃん先輩はどこー?(ぉ

見てて何を言ってるんだと思いましたよw  これ漫画じゃなくてゲームの次元ですよ(ノ∀`)

ミクル伝説って電波か?(末期

これからもお世話になります(´¬`*)

この姉妹は最高ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

サブリミナル効果って恐ろしいね。(ぇ

カオスというより黒い・・・(;´Д`)

これがいい方向に働いているのかしら?

あれは全部見てたけど、当時はそういうのにまったく関心なかったから知らんかったなぁ。

駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・・・・。

キモすぎる(;´Д`)

上のお口直しに・・・なるか?w

ちゃんと確認しろよ・・・・。

マンのあとに来る言葉は色々妄想してましたが、脳内では放送禁止用g(ry


2ch

ちょ、サザエさんって24なの?(;´Д`)   あと殆どの太文字に同意せざるを得ないんだが・・・。

多分夏になったらユニると思うwww

知ってるけど?と答えてその後の返答を見る。(ぉ

やばい、このAA好きだからマジでいいわw

私は萌え死ぬだろう(*゚∀゚)=3ハァハァ

キタキタおやじは確かにまったく型にはまらねぇな(ノ∀`)

あれ、ネギま!にもそういうシーンなかったっけ?

ここで間違って覚えてたことを本当のことだと思って周りにしゃべってた痛い私登場('A`)

私は食事が出るんでそういう心配は殆ど無いかな。けど自炊道具は一通りあるから料理はできるけどね。


■画像・動画・Webゲーム系

あー、これリアルタイムで見てたな。どうしてもマンガがあればいーのだ。さんを思い出してしまうw

実際こういうことする奴は中々いないw  にしてもいい絵だなぁ。


■その他

>何すんだ、このやろう
お前が何してんだよ。

4つしかわからんかった。ホント漢字って不思議ですな。

正直金のうんこの必要性がわからねぇ。

賞味期限切れる前の牛乳飲んですら腹壊すほどなんで私は絶対飲めない(;´Д`)

最近はAM2:00〜AM3:00くらいには寝てるかな。

微妙に間違って覚えてたorz