私的ニュースその1

二度寝がデフォになってきてます。末期だ(;´Д`)


■ネット・思考系

うん、これは私がもろ理系だから激しく同意。理系でも論文やレポートは普通に出てくるしむしろ文章力はあったほうが有利。


■アニメ・ゲーム・漫画系

何でもかんでもヲタ芸にしていいものなのだろうか。これは普通に事故で処理すべきでは?w

これコンセプトがさっぱりわからん(ノ∀`)

こうしてみると放送媒体の違いはあるとはいえ画像の枚数が思いっきり違うね。ていうかアイマスってこんなに画像使うものだとは知らなかった。


2ch

これ見てると皆金あるなと思うわ、私のPC周りなんて鏡と置時計と外付けくらいしかないよ('A`)

>>43のヤバモスの解説にワロタwwww

普通に私もわからん曲あったぞw


■画像・動画・Webゲーム系

これ前にみた動画で紹介はしなかったと思うんだけど、コメントがあるとこうも違うんだなとわかったので紹介。腹が痛いwww