私的ニュースその2

まったく勉強のやる気が起きない。これは困った。(ぉ


■ネット・思考系

色々とURL抜けてるところありますけど、いずれ直るんでしょう。とりあえず前に作った記事を参照してくださって誠に感謝。

へぇ、私のところからこんなに飛んでるのか。感謝感謝m(_ _)m   あと私のところの平均アクセス数は書いてある数字−300ほどです(ノ∀`)

うは、これ更新したら拭こう(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ、あそこまで発狂された言い方されると妹もこうなるよな。(ぁ

これはどうなんだろうか?  まぁ私は三国志わからないんですがそれなりに読めました。

言い訳に惚れた(´¬`*)

何か時間が経過するにつれてこのハルヒ比較画像増えてきてるなwww

あー、これは確かにエロいなヽ(´ー`)ノ

かなり気になるので見せてください。(黙れ

P2!が若干上がったけど、この様子だとまた下がりそうな(´・ω・`)

最後らへんのネタに思わず笑ってしまった。

あんま予想とかしないで見てたからかもしれんが、私は意外だったな。

講談社で書かれてる方が集○社のパーティに呼ばれることってあるんだな・・・。

めっちゃ見にいきてぇ!!!

こう見るとかなりあるな。全部拾ってくれることを祈りたい。


2ch

やっぱみんなも反応するんだな。それにしてもこれ最初に発見したのが稼動1〜2日目っていうのがアホすぎるwww

>>41は確かに憎めないな。あとはやっぱりムスカ

関係ないけど二次受験終わったらTHしようと思ってたのにセンター終わったら即行でしてた私アホ(;´Д`)

>>17で腹が死んだwwwww

やっぱシャーマンキングかな・・・。

あー、>>70はその雰囲気が抜群に感じられるわ(ノ∀`)

でも実際ホント誰なんだろうな・・・。

中身みてるととってもこの人が泣いて喜びそうな感じですなw  あ、僕は出たところで買いません。(ぉ

やっぱスクエニの事件のことをを思い出すな・・・。

やっぱ朝食を抜くようになってきたことかな。食ってるけど実家で暮らしてる時よりははるかに減った。

うわ、これは空気凍りつくだろ(;´Д`)

記事見た瞬間噴いたwwwww

超懐かしいわ。とりあえずラスボスより中ボスとかの方が無駄に強かった件w


■その他

個人的に最後の方の甘いのは食べてみたいですな。

出されたものくらい食べろよ、もったいない(´・ω・`)

まず恵方巻きの風習がない件について。

こういう甘いのにしょっぱいものつけてそうなものは敬遠しがちなんだよなぁ・・・。