私的ニュースその1

おきようとしてた時間に起きれず寝坊orz


■ネット・思考系

コミュニケーションの関わり方一つでいじめに繋がってしまう昨今、軽視すべき問題じゃないですよね。考えさせられるなぁ・・・。

かなり納得。私も意見はときたま書きますけど、わからないならわからないなりに頑張って書いてるので、それを一刀両断されると少し困るな。

もう自分は1年近くこっちにいるから何ともいえないけど、上の人たちは固定されてるからそれを第一目標とかにしてるなら難しそうだな。

あんまはてなネタはとりあげないのだが、これは噴いたwww元ネタ懐かしすぎるwwww


2ch

見てると涙が出てきた(´;ω;`)


■その他

悲惨な現状だなぁ。確かに確実に直して欲しいから高望みはしてるかも。自分はそう思う。