私的ニュースその2

今日は大体全部巡回できてかなり満足。時間かなりかかった気もしますけどw


■ネット・思考系

何だろうね、普段とは違った世界が広がってるといえばいいのかな?

ちゃんと明確に規定書かないのであれば(・∀・)カエレ!!

新手の詐欺に見えるな、これ。そんな私はウイルスバスター2005。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

あー、やばい。スクリーンショット見てるとマジでやりたくなってくるわ。

ホント地方に住んでると同人誌とかの類なんかは通販とかになっちまうし、さらにネットから隔絶された場所だったら私死んでるかも(;´Д`)

つい最近まで本気で女だと思ってましたヽ(´ー`)ノ

犯罪犯すより空手とかそっち系やった方がいい気がする。

的確だけど何か泣けるw

え、FFって恋愛重視なの?


2ch

コーラでもお酒でも楽しめたらそれはそれで人生いいのではないんじゃないかね?

弱ぇwww

どうみても下ネタ一直線だな、こりゃ(ノ∀`)

いや、盗む時点で温かみがあんまねーだろ(;´Д`)

>>172はどうみてもぷよぷよだからwww

腹が痛いwwwww

母親は根っからのゴルゴ13ファンだったな。父親は何か前に私の買ったジャンプとか読んでたくらいだし多分オールラウンダーだろうなぁ。(ぉ

ムスカの集まるスレはこれかな?(ぉ

不憫すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも見てると顔がにやける。想像しやすいんだよな、べジータってw

皆クオリティ高いな。ていうかコナンに思わず噴いたwww


■画像・動画・Webゲーム系

このつぶらな瞳がかわゆい(*´∀`*)

噴いたwwwどんだけ似てるんだよwwwww

やばい、初めて本家見たんだけど本気で面白いな、これ。


■その他

ここまで話題になるクソっぷりも逆にすごいな。

後者はネタに使われたり硬いイメージしかないな。

特に欲しいとは思わないな、あれは(ノ∀`)

どんだけこれ人気なんだよ。本気で食いたくなってくる。

まさにカオス。

まぁ間食は論外だというのが実家で過ごしてわかりました('A`)

似たようなので「買ってはいけない」という本があったな。こういう類のモノ信じすぎるとマジで物買えなくなるから困る。(←信じてた人

親の影響で動物があまり好きになれないorz

夕張とか遠いな(;´Д`)