私的ニュースその1

最近曜日感覚がおかしいです。多分睡眠時間削って漫画とか見てるからでしょうが。(消えろ


■ネット・思考系

どうやら無事復活した模様。

そもそもmixiでそういうのは信用しない方がいいと思う。あと太いことに悪気はねーぞ!。・゚・(ノД`)・゚・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

近くにTSUTAYAねーよorz


2ch

ようは>>22を見ろということかな。(ぁ

何を言ってるのこの人?  まだ社会人になってないけど、残業代ないとか鬼畜過ぎる気がする。

頭蓋骨の発達の仕方がすごいな。歯見た感じとても草食とは思えないなw

昨日その動画張ったんだが、完成度が素晴らしいよね。それにしても最後の奴久しぶりに見て噴いたw

>>62は本気で泣いた。ビデオで何度も泣きながら見てたら親に心配された記憶も思い出した('A`)

上田さんはよく耐えてる。ガンガレ(つД`)


■その他

GLAYのちゃんとした舞台裏の話を見たことなかったので結構新鮮でした。

まともにわかったのが2個しかなかったんですがorz