私的ニュースその2

班別実験の課題がアホみたいに難解すぎて泣けるorz
さっきまでそれ関連で出かけてたのでいつもより遅め更新。


■ネット・思考系

理系のはずなのに、これ見てると半々になる件について(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

たかすぃさんならきっと書いてくれると信じてました。(ぉ
ていうか最後のモザイククソワロタwww

早っ!  原因が色々と考えられるな・・・。

もうそんなに経つんだな。ていうか生まれた年付近が最初のFF発売したということを初めて知ったよ、今w

でかいってレベルじゃねーぞ

グーグル先生はやっぱ頭いいな。

あの坂は実在したんですね。ていうかボンドの不味さは酷かったね。(食うな

何でそのマリオを選んだのだろうか・・・。

正直他のキャラが攻略対象になってたら買ってたけど、今回は金もないのでスルーする可能性大('A`)

ダブルスクリーンは覚えてたけどもう片方忘れてたorz

うわ、すっげー。(棒読み


2ch

>>42は昔よくやってた(ノ∀`)

高校時代から愛用してるDr.Gripを使ってますよ。

特にこの作品あんまり知らないのだが、これは死んだ(*´∀`*)

最後の一言が悲しすぎて泣いた。

これは萌えない。

何か不思議なお話。けどこの絆は一体何なのだろうなぁ。

>>27よ、夕映がいないというのはどういうことだ!

よく漫画に出てくる有名な台詞なら使うようになったなぁ。

カレー消えるなんて有り得ません。てなわけで食えなくなるのならラーメンの方かな。

大亜門先生は100%ジョジョだろうなw


■画像・動画・Webゲーム系

ここまでよく描けるなぁ。絵心ないから素で感動するわ。

しょっぱなから負けた(ノ∀`)

最初何を意味してるのかがわからなかった。意味わかった時はタイトル通りな気分に。


■その他

何でもツンデレにすりゃいいってものでもない気がする代表例じゃね?w

動物の鼻に見えるんだが。

まぁアップルパイではないw  けど非常に美味しそうだ。

もう既にテレビから消え去ってる人もいるな・・・(;´Д`)

前パンツについてとある人と話したことがあるのですが、私は白パンが好きです。(知るか