私的ニュースその1

空の境界中々読み終わりません。集中して読めてないのが原因だけど!


■ネット・思考系

自分らしさなんて普段の行動から相手が把握するものじゃないのかな?  自分自身でそれを断定できるものではない気がする・・・。

例えばある程度当たることの多い血液型の性格区分は個人的に信じてる方ですが、行き過ぎると何言われるかわかりませんしね。やっぱ結論が一番的確ですね。

他人の心読めるわけじゃないからいつもこういう発言してよかったのだろうか、とかこの発言は失敗したなんてことはあるある。
その後他の人とどう接していくかを考えることが出来ればいいと思う。


2ch

そもそもこの人の漢字興味ないせいか読めない。(論外

このことだけで圧力がかけられないように祈ります。好きな漫画なくなるのは悲しいので(´・ω・`)

18禁な上に見る人にとってはグロかもしれないので注意。
無修正とか海外ってすごいねー。(棒読み

そんな洗脳みたいなこと言われたらそうなるわなw

きめぇwwwww

こういうのは聞いててためになるというか雑学的要素が増えるというか。メモ。


■その他

志村けんさんが謝ることなのか、これは?  製作者側の謝罪が欲しい所。