私的ニュース

今日の更新はこれで終わりだと思います。


■ネット・思考系-[サイト][まとめ]【二度あることは】2006年十大ニュース〜ニュースサイトのなく頃に〜【三度ある】 結果発表明日は明日の風が吹くより)
だんげさんお疲れ様でした。楽天ポイント祭りとか言われるまですっかり忘れてましたよw

ていうかそこまで休まずに更新してきたアキバBlogさんはただただ圧巻です。これからも頑張ってください。

もちろんのことですが私の被アンテナ数は上位に入ってませんorz

最近ヘビースモーカーになりかけてる友人に勧めよう。


■アニメ・ゲーム・漫画系

出だしの変態蝶を見て泣いた。

正直値段が微妙に高いから買おうかどうか凄く悩んでる。

眉毛一つでココまで奥が深くなるとは。それにしても両さんのような繋がり眉毛はどうなるんだろうと一瞬考えてしまった。

やば、キュアルージュは「〜だってばよ!」という所を想像してしまった(;´Д`)

>今後のリリース予定については「『おにいちゃんCD』でツン。『おしかりCD』でツン。ときたので、次の作品は『デレ』を予定している」という。
また何か出すのかwww

うん、私はオタクだから否定しないよ。(泣きながら

こんなところで銃撃ったら絶対その後怪しまれて漫画即行で終わるなw

とりあえずフンドシは似合わないだろうなぁと適当に妄想してたら変に自分の顔が引きつってる感じがした(;´Д`)

まぁ変に視聴率を取ろうとすると今回の紅白みたいなことになるんじゃないの? もろそれを感じたよ。

この人には多少こっちにくる要因となった縁の声優さんなんで陰ながら応援してます。


2ch

こういう人は何を言っても聞かなさそうだなぁ。

なんでこういうことする精神が出てくるんだろうね。ホント家族可哀想だよ。

結構前に見たことある画像もあったが、長門さん成分補給には丁度いいです(*´ω`)

感動した!  …と思ったけどオチワロタw

何か>>456みてクスッときたw


■画像・動画・Webゲーム系

噴いたwww似すぎwwwww

これはいい具体例ですね。(ぁ

単純にキモイ(;´Д`)


■その他

思わずバカじゃねーの?と言いたくなる位の不届き者だな。

安くておいしいよね、ここ。大学近辺にないけどな!orz

私は文章で結構判断すること多いですね。そのせいか勘違いが多くて非常に困る(;´Д`)

うっすらとは見てましたけどアンガールズいたっけかな…?(マテ

勇気があるな。精神崩壊しない程度に頑張ってください(ノ∀`)