私的ニュースその3

眠いので風呂入ったら寝るかな…。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ジャンプはどこまで斜め上いくんでしょうかね? まぁ私も同じこと言いそうですが。(滅

こういう発想は羨ましくないけど素晴らしいと思う。

これは買ってみたいですわ。



理由まで追求するとこんな小難しい話になるのか(;´Д`)


2ch

ある意味細菌兵器だな。他の国注意するよりこれ注意しないとねw

いとうみきおとか鈴木央はもっと認められるべきだ。


■画像・動画・Webゲーム系

彼女はかなり嫌がってる風に見えるのは気のせいかな。


■その他

しねぇし出来ねぇよw

去年は貰ってたな。今年は多分無理だろうな。

あれ馬なんだwww