私的ニュースその1

今日はこれから病院と買出しに出かけるのでその2は多分夜更新です('A`)
というか久しぶりによく寝たというのに眠い。(ぉ


■ネット・思考系

>ああ、これは誤解されているなというとき、それに釈明してもたいていは無駄だ。どうしてそんな思いこみをするんだろうという人に、釈明すること自体が次の誤解を招く。
これ最初の文なんですが、私も同じ経験がこの1年で何度もあったので非常に共感した。説明して直ればいいんですけどねぇ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これにはこういう意味があったのか! ということはまだ波乱あるということになるよね・・・。

あれ大好きなのに(´・ω・`)  もっと順位上がって欲しいよ。

萌え成分補給しました(*´ω`)

ココ1年の動きがよくまとまってるんで非常にわかりやすい。あとで見たい奴見てみるかな。


2ch

こんなのが付録につくとは世も末だな…。

クオリティたけぇ+.(・∀・)゚+.   そして>>245きめぇ(;´Д`)

>>262は反則だわwww

こういうノリは好きだなw


■画像・動画・Webゲーム系

さて、どこから言及するべきか。まず最後は言わずもがなw

お笑い好きはこれ見ておけ。おもわず「これはすごい」と言いたくなるから。最後はマジで予想できなかったw


■その他

あれ? アホ毛を持つキャラクターって今はてなちゃんになってね?w

この無駄な努力は大好きです、そして題材に使われた種類がうちと同じだったことにワロタw