私的ニュースその2

今日は1時間で巡回・更新するように挑戦。やることあるんで。(ぉ


■ネット・思考系

人間性の問題の改善は時間かかるとは思うけど、私もこういう人になれるよう努力します。

昔コンビニバイトやってたんでわかるけど、ホント色んなのあるよ、あのゴミ箱。


■アニメ・ゲーム・漫画系

感動できないのは何故だろう?w

つまり一言で言うと、おじいちゃん大好きっ子が夕映ということですな。(何

これはエロい(*゚∀゚)=3ハァハァ

これは見ないとな。

明らかにうたわれるものらじお狙ってないか、これ?w


2ch

この発想は予想外だwww

とりあえず言えることは>>133乙w

おい、エド。お前は何変態発言してんだ(;´Д`)

いや、攻撃は最大の防御というからいいんじゃね?(ぉ

ここまでばっさりと批判できる人は凄いなと感心してしまうわ。

エロは正義ですから(*゚∀゚)=3ハァハァ

書道とかは習っておいて損はなかっただろうなぁ…。とりあえず水泳やってましたが多少利点にはなりましたw


■画像・動画・Webゲーム系

色んな意味で輝いてるけど、何故かそっとしておきたくなります。(ぉ


■その他

鳩が何か味があるなぁ。こういう発想はいいね。

常時食いたくはないな、これ。けど一度は食してみたい。

え、道民ですけど両方とも食ったことないんだがwww

無理な時は無理です。欲のままに生きてますので。(消えろ

今度実家帰ったら買ってくるノシ