私的ニュース

今日はちょっと私的用事があるためその1その2を融合させます。絵の紹介はできたらします。


■ネット・思考系

まぁ内に潜めてるネタをバンバン公開しろってことかな。(何

うち1000前後だしな、もっと頑張るよorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

こうしてみると結構わかりやすいんですね。とりあえず17巻見たいから記事の最後の方見れなかったのは残念だがorz

前にも言ってるかもしれんが、これやる勇気はホントすごいと感心するわ。

これ試すことできないからわからんけど本当に示唆してたならすげぇw

聞いてみたけどグダグダすぎて酷すぎるwww

そういうのいけるのはホント羨ましいっすわ。こういうレポだけが地方人にとっての楽しみです(´・ω・`)

1位は誰もが知ってるあれ。

私も勘違いしてましたw

これは確かに…(*゚∀゚)=3ハァハァ

いや、私はないw


2ch

シュールな部分が結構あっておもろいw

そんな僕はジャンプ派。(殴

アニメのやつは何度見ても笑える。

あー、何もかもが懐かしいわ。

ひでぇwww

下ネタあるので注意。 それにしてもコイツはアホだなw


■画像・動画・Webゲーム系

うぜぇwwww激しく噴いたwwwwww

いや、ちゃんと買ってこいよ(;´Д`)

差別噴いたwww


■その他

これは考えて作ったのかね? 謎だw

飲んだことないからわからんけど、病院いけば大丈夫だろう。(マテ

んなことしたら余計事態悪化する気がするんだけどな。