私的ニュースその1

精神的疲労が結構きてるなーと感じる今日この頃。訳分からん妄想で頭が一杯になりちとやばめorz


■ネット・思考系

これはいいまとめ。もとい多少はてなよりな感じもするがいい。

自意識過剰というよりは目立ちたがり屋かも。自分を見て欲しいが故にスルーするなんてとんでもないという意識が確立してしまうのもあると思われる。
スルー力は時と場合によって使い分けることが大事なんだなと思うよ。私は使いこなせてないけど。(聞いてない


■アニメ・ゲーム・漫画系

気にすんなとまでは行かないけれどそういうのは無視するに限るよ。反応しないのが一番らしいし。
ていうかそんなメール送る輩は一度地獄に落ちていいと思うな^^

もう各所で話題になってますが一応掲載。ハードはどうでもいいから面白ければいいと思うよ。
ただ以前のゲーマーからしてみれば、従来のシステムに戻って欲しいという意見もありそうだな。


2ch

確かに凄いが安全性がよくわかんね。それさえ考慮してあるなら普通に使えるかな。

何故かセイバーを思い出すんだが。

まさにカオス。

何か殺伐とした状態が続いてるけどガンガレ。


■その他

ああ、もうこれぴったりじゃねーか。ホント今年は命に関するいろんなことが起き過ぎだと痛感するよ。

へぇ、こんな名前なんだ。けど個人的には「袋留め」でいいんだが。(ぁ

ああ、確かに「頭痛が痛い」と同じ感じだな。普通に自分も使ってただけあって情けない。

食いてぇー。