私的ニュースその1

チロルチョコのきなこもちのうまさは異常。


■ネット・思考系

私は殆ど文章を練るという行為をしないから必要ないと言えそうだが、時にはするときもあるだろうし一概には何とも言えないよな、この問題は。

うんうん、誰でもいいからね。個人的には親に励まされることが一番嬉しい。

微妙に論点が違うが、間接的に伝わるんじゃないのかな? また長い時代にわたって受け継がれる時もあるかと。


■アニメ・ゲーム・漫画系

可愛い顔して攻撃方法が非常に怖いんだが(;´Д`)

いやー、改めてみるとFateとかKey作品のニックネームは笑えるw

(;´Д`)

個人的にながされて藍蘭島が気になってる。


2ch

オツベルと象。何かあれだけ印象深く頭に残ってる。

ガチでむずい。つうか>>395が凄いwww


■画像・動画・Webゲーム系

まさに戦場。この前ひぐらしデイブレイクの動画見たんだが、あれのリアル版がこれだな、もはやw


■その他

だんだん後になるにつれて貧弱などんぶりになってる気がするのは気のせいかな?(ぉ