私的ニュースその1

昨日は普通に疲れてたので帰ってきてから更新しようとも思いませんでした。すまん(´・ω・`)


■ネット・思考系

個人的にはあんまり困っていないからここに挙げられてる短縮URLツールは使わなさそうだ。(ぇ

かなり前からあったっぽいやつ。数秒に絶対アカウント数が増えてるところを見ると驚きだな。

千差万別って言葉がよく似合うと思う。意見を言えたり考えるまでに至れる人は尊敬できる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

こうやって実例がいると信じられそうだ。ていうか東大医学部のイメージが・・・。

右下の写真噴いたw


2ch

これなら私も持ってるwww


■その他

なんだこれwwww

知ったところで私男だから意味無いことに気づいたorz

ちばにようこそ!ってただの宣伝じゃねーか(ノ∀`)

勇猛度0というのは自分にはぴったり!     ('A`)