私的ニュース その2

てなわけで続き。


■ネット・思考系

Ctrl+C、Ctrl+V、Ctrl+G、Ctrl+Wくらいしか使ってないw

やっぱりヨドバシとかの大型店で買いたいですな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

谷口人気ってある意味恐ろしいな。

あああ!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんな集中力が欲しい。あ、別にこんなにエロゲしたいという意味ではありません。(ぇ

今後のためにもそれは忘れた方がいい気がします('A`)

この中だけで言うならはぴねす!けよりなは個人的に好き。(聞いてない

1位が酷いwwwww

拍手は仕様ですよね、やっぱりwww

あ、やべ、汚いとは思いつつもやってみたくなる。(マテ


2ch

そもそもチョコボールをそこまで食べないから機会は殆ど来ないな。(ぉ

暗闇にドッキリ!は個人的に微妙でした(;´Д`)

毒男カワイソス(´・ω・`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ちょっと感動した。

18禁画像あるので注意。にしてもこれはアウトだろw


■画像・動画・Webゲーム系

景色はいいが、ケツが冷たい気がする(ノ∀`)

悟りでも開いたかのような神々しさがある。(マテ

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これは無理だろw


■その他

眼は何だか最近疲れてる感が否めないのでやってみる価値はありそうだ・・・。
私信まなめさん、別に白球を追いかけてるわけじゃありません><(論点が違う

冷え性な私は既に1ヶ月前くらいにストーブ導入済みです。(早

これ試験のときにやってものの見事に失敗した記憶があるんで使ってませんw

試合見てなかったけどおめでとー!(帰れ

>あなたは、重度の肩こりやさんです   Σ

影響力が半端ないな、さすがと言った所。