創作絵

10月26日参照。エルルゥのコス入りまーりゃん先輩です。
はっはっは、金がなくて買えませんorz ごめんよエルル、いや、まーりゃん先p、うわなにす(ry

10月25日参照。漫画「長門な日々4」です。
個性というものは大切なのでそこら辺は真似なくても・・・、いや、真似てくれれば想像をはるかに(自主規制

TOP(10月24日更新)参照。うたわれるものらじお第16回感想絵(ハクオロ・エルルゥ)です。
ああ、まさにこの構図だw

10月24日参照。うたわれるものらじお感想絵(ハクオロ・エルルゥ・クロウ)です。
柚木さんが爆発する前にそのスイッチは下げないと!(ぇ

10月26日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その19・20です。
このプレイは(・∀・)イイ! それとまーりゃん先輩が完全に変態化してワロタw

TOP参照。ちゃる・よっちです。
ホントToHeart2 AnotherDays発売決定してよかったよかった。マジでこの2人にも期待。

10月26日参照。有希です。
うんうん、こういう心遣いが非常に嬉しいですよ(*´∀`*)

10月25日参照。有希です。
おおお!! 有希が変に認識してくれててありがとう!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月25日参照。鶴屋さんです。
この笑顔がたまらなく可愛いですよ(*´∀`)b+

10月25日参照。鶴屋さんです。
どうみてもモデル体型ですよね、ホントなんかの大会あったら総なめするんじゃないのかな?+.(・∀・)゚+.

10月24・25日参照。よっちとちゃるです。
二人のポージングが非常に可愛らしいです(*´ω`)