私的ニュース

風邪が悪化しすぎてヤバイ状態です、助けて(つД`)


■ネット・思考系

使い方によってはまなめさんと同じでいいアピールが出来ると思います。けど私には聞くな。(ぁ

月宮あゆののちの姿ですか?ヽ(´ー`)ノ

個人的には長文書くのは構わない。ただ読むのが非常に面倒になるので、どちらかと言えば短い方が読む観点だけで言うなら私はいい。

足跡はかなり依存される部分がありますな。だから結構mixiも依存してるんだろうな(ノ∀`)

理想的なグラフの劣化版が私のサイトですなorz

個人的にはホントここら辺困っている所です。もちろん弱小としての立場ですけど!('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

うーわー、これは絶対使わないな。(ヒドス

結構おいしそうですね、写真を見る限り。値段もお手ごろでいいんじゃないでしょうか。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

どうみてもキャベツです。どうみてもちゅるやさんです。(ぉ

(´Д`*)ハァハァ

この人は本当に色々とすごいなw

(´;ω;`)ブワッ


2ch

私O型じゃないが結構当てはまってます('A`)

極道でもこういう感じいい人なら接客業は大歓迎。

途中の誤爆がクソワロタwwwww

どう考えてもときメモ2モンスターファームだろ。(ぉ

うん、こういう風にならないように注意します(´・ω・`)


■画像・動画・Webゲーム系

小泉元首相ツヨスwww そして負けたときの小泉元首相カワイソス(´・ω・`)


■その他

これ食えないかな・・・。(マテ

基本友達とか家族以外はなるべくは敬語を使うようにしてます。初対面はイメージで結構決まる気がしますし。

何かホットペッパーという情報誌にこんな髪の人いた気がするw