私的ニュース

腹痛が心配される今日この頃。ちなみに縮小更新。(ぁ


■ネット・思考系

mixiも使いようによりますよね、そういう考えになるのは。やっぱり使い方は人それぞれになってしまうところが少し残念。


■アニメ・ゲーム・漫画系

何か怖い((( ;゚Д゚)))ブルブル

画像はよくわからんから何ともいえないのだが音楽はどう考えてもやばい(;´Д`)

結構前に話題になったゲームの動画。本当に台詞だけ聞いてるとエロゲにしか聞こえないところが怖いw

力入れすぎwww

これはいい(*´∀`*)


2ch

昔ジャンプで頼みたいもの言わなくても作ってくれる屋台を舞台にした料理漫画あった気がする。あれおもろかった。

まとめ買い覚えてる限りならあずまんが大王ネギま!まほらばくらいしかないな。どれも得したよ。

ホントこれは神すぎるwww 特に作画がすごい。

>>433は想像してはいけないwww

途中拷問じゃないもの混じってる(ノ∀`)


■画像・動画系

所々リアルガチャピンとか出てきたところにワロタw

本当に世の中変わりましたよね。少しでもこういうのがなくなって欲しいです(;´Д`)


■その他

何か面接の時とかやけに緊張するんですよね。自分用メモ。

見てて思ったんだが時間かかりすぎるのが難点な気がする。とりあえず私では見破るのは無理だと思った。(ぇ

ダンディーなヒゲのマスターならとある人が惚れそうだと思った。とある人については内緒。(何

ようは過信しすぎということかな?

うちは「白い」「戯言」とも結構頻度が高い単語が名前になってるんで一発じゃ出てきませんorz

マイクロソフト社も同じ感じじゃなかったっけ? にしても随分と書いてきそうだなぁ・・・。