パンにつけると意外においしいものランキングは本当においしいのか?

えっ、これを!? パンにつけると意外においしいものランキング


先日こんなのを見かけたのですが、私は本当においしいのか疑問に思いました。
てなわけで私は作ってみることにした。
けど単に作るのはもったいないので1位の明太子、2位のマヨネーズ、3位のあんこを全部混ぜることにした。



そこ、全部混ぜるほうがもったいないとか言うなよ!

  • 1.食パン用意。


とりあえずパンがないと始まらないので用意。

  • 2.ランキング材料用意。

○1位 明太子*1

ちなみに賞味期限は昨日。(どこかおかしい


○2位 マヨネーズ

この大きさで55円。お得なのかわからず購入。(ぇ


○3位 あんこ

このあんこのCMが妙に懐かしいのでこれを購入。つぶあんにした理由は特にないヽ(゚∀。)ノ

  • 3.パンに載せる。

とりあえず順番的には3位から行ったほうがよさそうだったのであんこから塗る。

これだけで食べておいた方がいいかもしれない。(ぁ


次に2位。

明らかに方向性がおかしくなってまいりました。
ていうか私の考えがおか(ry


次に1位。


  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  (;゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚ )      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 




見栄え最悪(;´Д`)
しかも生臭いハーモニーが繰り広げられてます。助けて。(なら作るな

  • 4.食。

てなわけで朝飯いただきます。(ぇ












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 5.感想

あんこと辛子明太子がミスマッチすぎた。
そのせいかさっきから腹で不協和音が響いてる(;´Д`)

  • 6.結論

単品で食パン食べるほうをお勧めします。(何
まぁ強いて言うならあんこは食パンには合うかもしれませんが私的には1・2位はダメだorz

*1:ちなみに辛子明太子しか売ってなかったので辛子明太子で作りましたorz