私的ニュース

昨日ようやく武装錬金が放送されましたよ、普通にDグレよりもよかったw


■ネット・思考系

数年周期で変わるのは学生側で言わせて貰うならやっぱり卒業とかしてしまうからじゃないでしょうかね?

たまには自己主張したいから論を書くんでしょうね。私も書きたいから書いてるようなもんだし。

事実バカな私でも出来てます。本当に物理的時間あれば簡単に出来ますよ。(ぁ

>それぞれのツールに見合った使い方をするのが一番幸せだと思うよ。
>>48のを抜粋。これが一番的確なんじゃないのかな?

今は時間ないのでバイト終わったら早速バナー張ろうかと思ってます。(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これなんてエロゲ 曲が頭から離れないんですがw

本当にフィギュアの世界は奥が深いですな。(ぁ

長門さんのあのタイピングは何してるのだろうか?w

撮影禁止なのに動画取ってるサイトあるとかワラタwww
にしても結構いい感じですな、見た限り。近くのゲーセンにも4が導入されることを祈るよ。

友だちヒドス(ノ∀`)

関東地方在住の方はそうだと思いますが、地方在住の私としては憧れの地とでも言っておきますよ('A`)

とうとう目線がなくなってるよw


2ch

これ録画し忘れてて見てないんですが、これ見る限りじゃ酷いな(;´Д`)

これはひどい 日本も変わったな。(何

>>104に同意w

こういうのダメだ、泣ける(´;ω;`) 親の愛は偉大だ。

これ見たらあの曲思い出したwww にしてもノリって重要だな。

どれも笑ったが>>258が一番笑えた。

壊すぐらいなら売るかくれろよ(;´Д`) ていうか新ジャンル名噴いたw

この音ってこんな動き方するんですね。分解とか殆どしたことないから新鮮だ。

最後見てめっさ腹が痛くなったwww


■画像・動画系

寸感以外言うことがない気がする。

下の画像見るまで上の画像の生物が何かわからなかったw

この無駄な元気はどこから来るんだろうか?w


■その他

#の読み方にワロタ。

ただその厳しさも度が過ぎると単なる罰にしか思えなくなる。今の私のバイト先がそれ。(聞いてない

普通に敬語は苦手です。だからアルバイト用語みたいなのもダメです('A`) これは昔も今も駄目なまんまだろうなorz

まぁハサミとかにも左利き用はあるからあるとは思っていました。ていうか左利き用は右利きが使うものじゃない。(何

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル