私的ニュース

何か日にちの感覚がずれてる。何で今日日曜日と感じるんだろうorz


■ネット・思考系

実質この馴れ合いがやってる側からしたら何とも言えない何かがあります。
客観的に見たら皆さん引いてるのかもしれませんが(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

ポケモン買えないので知識だけでも。(何

マジ今週号のもて王は派手に笑ったwww

こうならないように陰ながら祈っておきます。(ぇ

友だちとも言ってたけどこれはないw

昔も今も皆妄想だけは天下一品だろうな。(黙れ

確かこれうちもシャットアウトされた気がするな。まぁ案の定という思いで検索した気もしたが。

このみ可愛いよこのみ(*゚∀゚)=3ハァハァ

何か意外に難しいと感じたのは私だけなんだろうかorz

とりあえず最後の切れ具合は逆によかった気がするのは気のせいだろうか。(何

最初から見てて1位は誰かと気づくあたり1位のキャラはすごいと思うw

私は拒否しますよ、まぁまずそんなこと言ってくる人自体いないとは思いますけどw

何気に銀魂入ってるんだな、意外。(マテ


2ch

>>34のへーちょはやめろwww

これはこの場にいたかったなぁw

私の思想だと前者だな。(ぉぃ

コアラのマーチとかかな?多分チョコ系統だとは思うんだがな・・・。

これはかわゆい(*´ω`)

私も水音さんと同じようにくじ運には疎遠なのであまり出そうと思いません('A`)

めっちゃ懐かしいなwww


■画像・動画系

何故か分からないのだが連打してしまう。(ぁ

同じような風景をつい最近銀魂で見た記憶があるんだがw

片方人じゃねーだろwww

あー、これはやってしまった感が否めないのではないだろうか。周りの奴と不釣合いな気がしてならない。

(;´Д`)


■その他

ようは使い分けろということか。まぁその機械ないから私は出来ませんが('A`)

あー、あんまり気にしてなかったりw

へぇ、これは知らなかった。というか図が非常に分かりやすかった。

これ放送してる時生まれてなかったか興味なかったので見てない。激しく今は見たいと後悔中orz

〆(。_。*)メモメモ

自分用メモ。Java覚えたいけどねぇ。

一度考えたことあるけどやらないでよかった。(何