創作絵

久しぶりですこんばんは。(ぁ
多分1週間くらい紹介してなかったと思いますので、かなり前のも含めて紹介させてもらいます('A`)

10月5日参照。明日菜もといバカレッドです。
あの最後で一番酷かったのはまき絵だと思うのは置いておいて。
とりあえずこの人から元気を取ったら何が残るんだろう。そう思いました。(何

10月1日参照。姫百合姉妹イルファミルファシルファです。
やばい、このデフォルメ絵が非常にかわいいです(*´ω`)
あと瑠璃が微妙にヤンキーオーラを出しているのは気のせいかな?((( ;゚Д゚)))ブルブル

10月6日参照。エルルゥです。
ホント私も今こんな気持ちです。巡回してる限りだと不正アクセスもあったようですし(;´Д`)
とりあえず早くうたわれるものらじおをちゃんとした形で聞きたいですorz

10月4日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その12です。
修羅場はまだまだ続く。そしてささらのあのタコ抱いてる顔がいいです+.(・∀・)゚+.

10月1日参照。タマ姉です。
その格好はきわどすぎるぜ!タマ姉!(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月4日参照。姫百合姉妹です。
本来はどっちに持たせても危険なんですが、珊瑚の持ってるものは危険オーラが異常値を示してる気が((( ;゚Д゚)))ブルブル

10月5日参照。いくのん漫画学園編その21です。
いいように弄ばれてますwww

10月3日参照。ハルヒです。
酔っ払ってるせいで大胆にせめてくるのか・・・! という妄想を頭の中で広げてました(´Д`*)ハァハァ

てのりまなか参照。てのりまなか第27話です。
あれ?図書委員長が偽善ぶってる。(ヒドス

10月5日と6日参照。セイバーと桜です。
休日にセイバーとこんな風に過ごせるならどれだけいいことか(*´д)b+
桜の赤らまった顔が可愛いですよ(*´ω`)

10月3日参照。みくるです。
らめぇと言ってるみくるが妙にエロちっくでけしからんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月5日参照。アイシアです。(クリック後18禁Ver)
どこか懇願したような顔がたまらなくかわいいですよ(*´∀`*)

メニュー参照。漫画「ある雨の日のこと」第10話です。
追い出したら決まって○○○するんでしょ?(黙れ

10月3日参照。桜・セイバーです。
風呂上りの桜がとても色っぽいです+.(・∀・)゚+.
あとセイバーの持ってる虎が何なのかが非常に気になったw

10月3日参照。みくるです。
おとぼけたような感じがするみくるが可愛いです(*´∀`)b+

10月1日参照。このみです。
このデフォルメこのみが非常にかわいいです、ていうか貴明は泣かせたのでぶん殴(ry