私的ニュース

案の定風邪引きました('A`) しかもまたバイトあるので縮小更新。・゚・(つД`)・゚・。


■ネット・思考系

まなめはうすで紹介されることヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もありますけどやっぱり結論で書かれてることが一番ではないかと。

ホントこれが一番ですよね。私出来てないけど('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

何気に素晴らしい名言があるのがドラクオリティ。

お前は何を言っているんだ?     と思うほどいらない(;´Д`)

今現段階の1位は予想通りといえば予想通りw

とりあえず見れなくはない作画なので見ること決定。

しょうもないといえばしょうもない。(ヒドス

後ろにいる子供や車見てると平和だなーと思うよ。(何


2ch

18禁多少混ざってるので閲覧注意。 とりあえず親じゃなくて誰にも見られたくないなこれはw

名言は多分どっかで何度も聞いてるんだろうが覚えてないんだよね。(ぁ

スーパーマリオRPGのCMがめっさ懐かしかったwww

とりあえず漫画に関しては言及してこないので心置きなく買ってますよ。(ぉ

ノビタークワロタwww

そこら辺は知らない知識なので結構ためになったかな。


■画像・動画系

噴いたwwwww


■その他

タイトル見てAIR思い出した。(関係ない

よくあるよくある。(黙れ

快適に寝てしまったら講義の大事な部分を聞きそびれるからいいや。(寝るな

とりあえず原画家は知ってる人多くてよかった。(どうでもいい