私的ニュース

ちょっといつもの時間の更新ではないですが、久しぶりにまともな更新したかったので全巡回。


■ネット・思考系

結果はさておき少しだけだんげさんの性格を垣間見た。(何

ホントなんかよくわからないもので訪れる人多いからたまに見ると笑えますw

>毎日更新されなかったら、他のニュースサイトに移ってしまうということが考えられます。
これは私もずっと思ってる懸念要素ですけど、最近素で忙しいので微妙にどうでもよくなってきてます。(ぇ
それと2時間で更新できるなんてウラヤマシス。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

今週新連載した人の絵柄は前の読み切りから好印象だったのであの女の子も大好きです。(聞いてない

はいてないいいですよね、はいてないはいてない。(黙れ

何となくどこに置かれてるかはわかったw

逆にこれはこれで難しいな。とりあえずハガレンはガチ。

んじゃ今度なんか買うとき釣られるとするか。(マテ

最近ゲーセンいってませんけど期待したい。

これアニメが濃いんじゃなくて歌が濃いだけだろwww


2ch

ハンターハンターはとりあえず再開して欲しいw あとDBとかでも色々と想像できそうだ。

何この連係プレイwww

A君の言葉聞いたら先生は感動の極みなんだろうなぁ。いい話だ。

こんなこと言われたら敗北以外ないじゃないか(*´∀`*)

こういうクオリティ高いことはこっちではないなぁorz

オチワロタwww

お前ら一体何なんだ(;´Д`)

きめぇwwwwwww

TABキー押しながら見ると感動する。

どう見ても榊さんです。本当にありがとうございました。

そんな言葉は封印するに決まってる。(ぉ


■画像・動画系

悪魔以前の問題がちらほらwww

やっぱり若本さんの声はいいわぁ(*´ω`) 今度からこれにしてよ。(ぇ

どうみても瓜二つですw

テトリス噴いたwww

>半裸のくせにマヒャドも凍える吹雪をも無効化するオルテガワロス 米欄引用。確かにそうだwww

これは妹がいる友達から聞いて元々知ってはいたがこういう風に比べてる画像見るのは初めてかな。

これはすごい。よくここまで調整できるよな。

英霊なのに・・・(;´Д`)

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■その他

また優れた人が・・・。 ご冥福をお祈りいたします。

ていうかこの品揃えのよさが非常に羨ましいんですけど(;´Д`)

私もコンビニバイト経験者なんでわかりますけど、店長はホント忙しそうです。これはちょっと酷いけどw

激しく納得。(マテ

今度機会があれば試してみたい所。

個人的にどれも好まないw 私はブロッコリーにマヨネーズならいいけど。(普通
私信無気力通信↓さん、柱リンク追加ありがとうございます!

筆者の行動がひどいwwwww

や、走るの面倒なんでしない。(ぁ

( ゚д゚)ポカーン …

馬鹿だwww