私的ニュース

今日もバイト&課題という鬼のコンボがあるので縮小('A`)
ていうか動画系若干多めです。許してね♪(ぇ


■ネット・思考系

勝とうが負けようがmixiは使い続けますよ。(聞いてない

そんな私はダメ記事しか書いてない気がします。けど自己満足でもいいじゃない。(ぇ

ニュースサイト論リンク集といってもいいかもしれない。
とりあえず影響力はやって体感したらわかる。(ぉぃ


■アニメ・ゲーム・漫画系

どうしても最初の質問はヤムチャしか出てこないんですがw

ジャガーさんと斬ネタ漫画。私はこっちの方が好きなんだが。(ぇ

とりあえず復活してくれるならどうでもいい。(ぁ

この例は酷いな、うん。とりあえずこういう人にならないように皆努力しよう(;´Д`)


2ch

これ高校の友だちで持ってる奴いたなwww

何やってるこいつwww

これはわかるよ。ホント実家にいた頃が懐かしいわ・・・。

一人暮らしすれば無問題。(殴


■画像・動画系

ハルヒネタ。ていうか妙に音楽が怖い(;´Д`)

これはひどい

うおー!すげー!懐かしいー!

Fate/stay night進めてるせいか、激しくワロタwww

逆再生って恐ろしいな。(何

ウルトラマンで負けたwww

ジワジワとくるなぁ、これw

運転手の顔がシュールだ。


■その他

酔ってる状況でよく日記書けるなぁ。すごい。(そこ?