私的ニュース

今日は時間なさ過ぎるので殆どはてなブックマークです(ノ∀`)


■ネット・思考系

普通にやりたくありません('A`)

これはわかる。それを強く感じるのがGoonie!さんとぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん。
何か常にここから数人来るから柱リンクの凄さを思い知らされている。

ホットエントリよりお気に入り見る理由は同意。私も知らない記事を補ってる感じで使ってますし。


■アニメ・ゲーム・漫画系

噴いたwww このあとエヴァンジェリン師匠やられるのか?(;´Д`)
〜追記〜
今の今まで全然リンク張り間違えに気づきませんでした(;´Д`)
ホントごめんなさいorz

こうみると色々なもの食べてるな。

逆にHの作品がどれだけすごいのかみたいなw

聞いた話じゃSFCの移植と思ってたんだが、Wi-Fiがすげぇ気になる。


■画像・動画系

真昼間からこんなもん放送するなよwww


■その他

そんなに酷いのか(;´Д`)