私的ニュース

やっぱり縮小更新。課題が終わりません。・゚・(つД`)・゚・。


■ネット・思考系

マイミクに女性少ししかいないのに来るわけがない('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これまた随分と値が下がったな。まぁまだ買うとまでは行かない値段だけどw

この物語が身近な具体例でフーリエ解析のイメージつかめるなら苦労しないと思うぞw

あの変態アニメは劇場化してはいけないと思う。

色々付属品買うと高くなっちゃうな。まぁいいや。(ぇ

うーん、違和感がありすぎて神経麻痺起こしそうだ。(何

(*゚∀゚)=3ハァハァ

よくあるよくある。(マテ


2ch

カワイソス(´・ω・`)

いや、謝れよ(;´Д`)

この改変完璧すぎるwwwww

こういう奴は何か好きだなぁヽ(´ー`)ノ

コメント欄噴いた。

何かムカつくwww

ああ、よく隠されたな。テスト前になると隠された。今はそれよりもPC隠さないとやばいけどw


■画像・動画系

とりあえずこういうの作られたら飲んでいいのかがわからなくなるんだが(ノ∀`)

どちらかと言ったら黒いたわしに見えるw

すごいとしか言い様がないw

どう見てもワロタにしか見えない。ていうか寸感見てようやく本来の読み方が把握www


■その他

下の記事2つはどちらかと言ったらブロガーやラノベ読む人専用。
それにしても実に問われたら答え難い問題ばっかりだ。無論聞かれたら分からないとしかいえないorz

あのかーずSPさんが選んだFlash本。そして戯れ言に書いてある事実が悲しすぎる(;´Д`)

実家帰ったら作ってみようかな・・・。

〆(。_。*)メモメモ