私的ニュース

てなわけで下にも書きましたがWeb拍手の記事は気に入れば大いに掲載します。(ぁ
あ、もちろん今日も都合により超縮小です('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは・・・いいのか?

うん、あれだ。ネタじゃなくて実装して欲しい。(何

うん、誰もわからなかった(;´Д`)

これみてるとカラス氏しか思い出さないんだが。(ぉ

つまりアクセス数稼ぎたいならラジオに出ればいいと言うことなのか?(違

ルイージ最高ルイージ。(ぇ


2ch

( ゚д゚)ポカーン …

なんだこれ、大半経験してるぞこれww


■画像・動画系

何でこんな風に残るんだろう・・・。


■その他

とりあえずこんなんで絶滅は避けたいなぁ(;´Д`) どうでもいいが寝てないせいかCNCがC†Cに見えた。(最悪

こういうの聞くとすっげぇ行きたくなくなる。(ぁ

最初開いた時に出てたページの日本語が殆ど読めなくて自分が情けなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント食いたいなこれ。探してみるかなー。

GJ!w これ水瀬氏もやらないかなーとか思ってたらその張本人に誘われて北海道版でやれとか言われたw
ああいいましたよ、「ヤダ。」って。高校時代3km走るのに20分近くかかった私が出来るわけない('A`)