私的ニュース

最近バイトが忙しすぎてまともな更新時間取れなくて申し訳ないです。
てなわけでこの後勉強会→バイトのコースなんで朝っぱらに更新。


■ネット・思考系

私の戯言を言及してくれてるww ありがとうございます。(ぉ
はてブにも書いたけど、関連付けて自分なりに考察することに意味があるかと思う。
まぁ気にならないと言うことができない自分がいる時点で矛盾してる気もするが、そこはスルーで。(ぇ

でも私はここを孫だと思ってますけどね!('A`) まぁ自分が好きな記事見つけられたらそれで十分。

要点を掴むと言うのがどれほど重要なのかがわかった。実行するのは無理だけどな。(ぁ

今やってることがもろそれに当てはまるので私は不毛人間・・・とヽ(゚∀。)ノ


■アニメ・ゲーム・漫画系

あー、これ本家重過ぎて見れてなかっただけに助かる。やっぱいいね、ハルヒ

こうやって図で表示されると凄くわかりやすくていい。是非ガンガンの方もお願いします。(帰れ

あのスポットは本当にカオスです。何度も行ってるからわかるんだが。
ていうかそんなスポットにこんな出来事があるとは思ってもいなかったwww

不幸すぎるよ、ゆりしーorz

なんか東京ドーム何個分みたいな言い回しでわかりずらいが、それが目的なんでしょう。(何

そりゃそうだろうなぁ(;´Д`)


2ch

いや、よかった。これからも頑張ってくれw

改めてみると笑えるなw

こんな人が欲しいwww

本当に真面目に回答してるからいいな、これはw


■画像・動画系

これ4歳児の手の動きか?(;´Д`) いや、感動した。いいドラマーになれ。(何

これはうまい、何かそういってるように本当に聞こえるwww

これやったねw にしてもトルネコが酷すぎる(ノ∀`)

これはひどい(^ω^;


■その他

こいつは何してんだwww

玲音氏に同意見。2chに関するものばっかじゃねーかw

まぁ答えは一つだろう。どっちという問題じゃねー!