私的ニュース

今日は個人的にやらないといけないことがあるので多少縮小。最近まともに更新できてねー(;´Д`)


■ネット・思考系

更新しよう更新しようといつも思ってるせいか長続きしないのかな? それだったらうちはどうなるのか、と言ってみる。(ぉ

一番痛いのはリンク張り間違え。前にそれ何度かやって失敗したし('A`)
あとは変な誤字脱字さえしなけりゃまったりと放置しますヽ(´ー`)ノ

考察すればそれなりに自分のためになる。時間の使い方はとても重要。
私もここを見てくれてありがとう!という祝辞を述べたいと思う。

後者の「幼女」という部分が気になりました。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

超こち亀見かけたら買うかな。面白そうだし。

個人的に気になったのはDRAGON QUEST SWORDSとマリオパーティ8かな。マリパ6以降買ってないけどまだ続くとはw

わー、こんなところでも放映されるんだ。意外。(何

日記見たけどやっぱり下ネタあるなw 詳しくはURL先の説明みればわかりますので。

ワロタwwwww やっぱすごいや、この人。 見習いたくないけど。

集英社よりも先にネットにいる人たちにばれましたなw

でも街中でおおっぴらには出来ねーだろ、フルボイス聞きたいならw

関係ないけどうまい棒みただけで最近ゆりしーを思い出すようになってきた。(マテ

予想外www

これはいい(*´ω`)

共感できるいい文だと思う。


2ch

この団結力は異常www

これはひどい(;´Д`)

北海道意外に漫画家多く出てるから嬉しい。ハガレン作者も確か北海道だったしな。


■画像・動画系

まさか真昼間からこんな特集やってるとはw ていうか最初に「しょっぱなから濃い話題でしたが」みたいな発言あった時噴いたww

うまいと言うよりもリコーダー懐かしいというのが上にきたんですがどうなんでしょう?(聞くな


■その他

それにしてもあのクオリティは神w

これまた酷い話だ(つД`)

水瀬氏も注意してくださいね。(ぁ

こんな親にはなりたくないな。あまりにもDQNすぎるぞ(;´Д`)

これは改善されたらもっと環境にも観光面にも好影響与えるでしょうな。

最近ポン・デ・リングが気に入ってる。でもチョコ系が一番だけどね。

バイト先で結構見かけるな。私は前に貰った瞬間ポケモンカードゲームへと消えた記憶があるな。(ぁ