私的ニュース

2つだけ気になるものを見つけたので紹介。
他にも一応自分のはてブには多少クリップしてるのもあるので、
他のニュースに興味ある方はそちらでも見てくれると有難い。いや、どっちでもいいが。(ぁ

これみて最初に思ったこと。

一方、痕跡症候群さんのニュースは分野が絞られていて、もれなくコメントがついているから前日のものまでチェックする気になりやすい。また、プロフィールの絵がアレなので早いところ下にスクロールする読者が多いのも影響しているかもしれない…。

他の人にまで指摘されてるwww激しくワロタwwwww


まぁ本題に戻るが、持続力と言うのはサイトの持ち味でもあると思ってる。
私は3日間構成にしてるけど元々そこまで影響力もないと自負してるのもあるし、
何より書き方が悪いせいなのか、1日過ぎたあとのニュースは中々見てくれていないと思っている。
その点まなめはうすさんや痕跡症候群さん、ゴルゴ31さん、プリキュア様崇拝日記さんなどは時間経過しても見たいと思う。
やっぱりサイトの持続力と言うのはいかに自分のサイトをうまく表現するかじゃないのかな。
そこら辺うまく出来てる人が羨ましいわ。
あと個人的に前のページまでも見て欲しいと思われたいのであれば、それなりにニュースサイターの人と仲良くなれば一人でも増えると感じた。
てなわけでまなめさんいつもありがとう。(明らかに私信

もうこの人は素晴らしいですな。結果が全てを表してやがるぜ・・・!