私的ニュース その2

バイト前にできる限り巡回して紹介。


■アニメ・ゲーム・漫画系

もう定着してることが悲しいw


2ch

きっと嬉しいんだろうな。まさにツンデレ。(マテ

この顔文字が和ませるなぁ+.(・∀・)゚+.

後から読んでその素晴らしさに気づく時が多かったり。何気にDBは深い。

無理なことは決してしないようにしましょう。(誰に言ってる


■画像・動画系

これはねーよwww


■その他

ああ、凄くおいしそうだ。腹減ってきた(;´Д`)

ストレス感じると自虐的になるからX JAPAN聞いて落ち着かせてます。(聞いてない

本当にそれなんてエロゲ?状態だw ていうか供述見たけどこいつは酷い。

よくこんなこと思いつくなw それよりも店員がえらいww