創作絵

9月8日参照。まりゃ〜ん・さりゃ〜ん漫画です。
私なら問答無用で食いつ(以下不適切につき省略

9月9日参照。新刊サンプル絵とささらです。
命令に背きたくはないですが住んでる位置上ムリポ。・゚・(つД`)・゚・。
このサンプル絵をみてごちそうさまします。にしてもエロイw

9月8日参照。このみです。
この中学生時の制服と背景がまた何ともいえない心地よさが伝わってきます(*´ω`)

9月7日参照。まーりゃんです。
ああ、こういうのが一番似合いますなw(失礼
ていうかそんなものもって笑顔にならないでください。余計何企んでるか、うわなにすr(ry

9月7日参照。委員ちょです。
プルプル震えている委員ちょの姿がなんとも可愛らしいです(*´∀`)b+

9月9日参照。ハルヒ崩しです。(クリック後javaを使用したWebゲーム起動)
強気に言ってると後で痛い目見ますよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

9月9日参照。鶴屋さんです。
白スク水とか反則です(´Д`*)ハァハァ

9月8日参照。みくるです。
赤面顔が凄く愛らしいですよ(*´∀`*)

9月8日参照。このみです。
ネコミミ姿のこのみの僕はノックアウト(*´д)b+

9月9日とメニュー絵参照。明日菜と9月版エヴァンジェリンです。
どうみても明日菜は穿いていません。本当にありがとうございました(*´ω`)
というかエヴァたん、バニー姿が似合いすぎですよ!+.(・∀・)゚+.

9月7日参照。このみです。
スク水姿はどんな季節になろうが永遠です!(何を言ってる

9月9日参照。ハルヒです。
ポニーテールがなんとも可愛らしいです。そしてちょこっと顔を赤らめているのは気のせいかな?(*´∀`*)




すいません、今非常に眠いのでコメントが多少適当になってしまったところもあるかもしれませんが、
それは日ごろの睡眠不足に訴えてください。(ぁ