私的ニュース

今大学に戻るため縮小。とりあえずまたなんかあったら別記事扱いで追加します。


■ネット・思考系

普段テレビでニュース見ないからそれを補う感じでニュースサイトやってるとも言い切れなくない。私はね。
ただ昨日親から少しはニュース見ろと怒られた('A`)

うーん、改ざんなんて本当にあるんだな。ログアウトはまめにした方がいいというのが結論かな?

できりゃ苦労してない。・゚・(つД`)・゚・。

テレ東気づけよwww

私は記事やサイトに興味を持ち始めたら人に興味を持つようになるかな。それなりにその人を理解するまで時間かかりますがね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

まず次世代の意味をわかってませんでした。(消えろ

画像に対しての筆者のコメントが笑えるw でもこれ凄く興味深いな。

ただこの数字が重要だと思う。少しでも情報提示してくれたほうが安心感があるというか何と言うか。

何で上位にいるのかがホントわからんな、この漫画。最初いいと思った自分がいるのが悲しいわw

こういうまとめ記事あると凄く便利だよね。てなわけでメモ。(ぁ

すげぇとしか言い様がない。こんな金空から降ってこないかなー。(ねーよ

このクオリティは素晴らしいと思う。そしてちゅるやさんは偉大。

ホント神だと思う。擬音の重要性が垣間見えた一瞬。(何

これに貢献してる人はちゃんといるのでいい傾向ではないでしょうか。(ぉ


2ch

>>39と同じこと思ったよ。

この精神力に乾杯。ていうか不条理が多すぎるよな、ホント。

>>161で盛大に笑って、>>189で死んだwwwww

普通にあるけどたまに寂しく感じる時はあるかな。でもそこまで気疲れするわけでもないからいいけど。

ネギま!魔法陣グルグル

>>174のようにはなりたくないな(;´Д`)


■画像・動画系

クレイアニメのよさが出てるなぁ。ピングーとかが懐かしく感じるわ。