創作絵

ちょっと今日は昨日以前の奴で気になる絵が多かったので過去絵を多めに紹介します。
ご了承くださいませ。

9月1日参照。よっちです。
だめだ、驚いてる表情が可愛すぎる(´Д`*)ハァハァ

9月3日参照。漫画「有希えもん」です。
ああ、ドラえもんの誕生日が今日だからこれやったんですね。・・・ですよね?w
ところで有希えもん、居候のわりには酷な事言いやがるwww

9月2日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その6・7です。
だからこっち見んなwww

9月3日参照。ともはね・なでしこ・ごきょうや・フラノです。
フラノが指くわえてるのでそこだけ異常反応してしまいました。(ぁ

9月2日参照。イベント新刊表紙絵(小牧姉妹)です。
こうしてみると委員ちょはホント表情豊かですよね(*´∀`*)

9月2日参照。菜々子です。
はいはい、見ます見ます!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ていうか私も誤表記してたかも(;´Д`) TH2ファン失格だorz

TOP絵参照。イベント新刊サンプル絵(まーりゃん)です。
明らかにこのまーりゃんの表情は死亡フラグの勢いです((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月31日参照。シャロンです。
赤面顔が可愛すぎです、これはいい(*´∀`)b+

Gallery参照。イルファです。
この驚いた表情がまた何とも・・・(*´ω`)

9月1〜3日参照。有希・由真・イルファです。
清楚な感じが有希らしくていいです+.(・∀・)゚+.
ブルマが脱げ欠けてるとか制服着てる状態から脱がすとか・・・何ともたまらないシチュですね!(*´ω`)

9月1日参照。漫画「いくのんとファンタシースターユニバース」です。
どう見てもいくのんはゲーマーです。本当に(ry

TOP絵参照。みくるです。
やっぱりこの人はバニー姿が最高ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

9月3日参照。なでしこです。
やっぱりなでしこのその服は見てて和みますヽ(´ー`)ノ

9月1日・3日参照。瑠璃・このみです。
黒ニーソとかパンツ脱ぎかけとか・・・ああ、もうオラだめだ(*´∀`*)

9月3日参照。鶴屋さんです。
着物姿もこの人にかかればお手の物ですな(*´д)b+

9月2日参照。ハルヒです。
どうもはいてない様に見えるのは私だけかな?w

9月2日参照。有希です。
ああ、このポージングがたまりませんよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

9月1日参照。漫画「はるひるは」その26です。
や、このまま見ててもらった方がいいじゃないか!(黙れ

9月3日参照。朝倉さんです。
ごめんなさい、似合いすぎて怖すぎる((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月31日〜9月2日参照。委員ちょまーりゃん・このみです。
委員ちょのはにかんだ笑顔がとてもいいですねぇ。まーりゃんも元気な感じがとても出てます。
このみからこういう風に祝って貰えたらどんだけいいことか。死んでもいいな。(マテ