私的ニュース

最近睡魔に襲われやすくなった。昼寝は時間無駄にすると感じるからあんまりしたくないんだよなぁ(;´Д`)


■ネット・思考系

ネトゲ中毒を利用して教育に持っていければ結構いいと思う。ネトゲはマジではまるしね。(実体験済み

NHK多いな。テレ東は何処へ行った?(ぁ

その結論は少し違う気がする(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえず前にも言った記憶あるけどいらないな。(ぉ

んじゃゲームじゃなきゃ何て呼べばいいんだよ。ゲィムか?(帰れ

斬の人気っぷりはすごいですね。(マテ

奥が深いな。それゆえ本当に大変そうだ。

あー、一度でいいからこういうイベント行きたいな(´・ω・)

そんな私はガンダムのことがよくわかってません。(ぉ

つまり子供心を忘れずにということだな。(違

あと朝倉純一くんと桜内義之くんも加えてください。(黙れ

欲しいけど高いし邪魔だろw

ゆりし〜目的で買ってもいいかな?(ぁ

あー、バイトと被ってる。・゚・(ノД`)・゚・。 誰かガチで録画してくれる人大募集。

似すぎててワロスww


2ch

テラカワユス+.(・∀・)゚+.

ジョジョ大好きだなw とりあえずエヴァンジェリンさんのザ・ワールドは凄く怖そうだ(;´Д`)

う、羨ましすぎる('A`)

ちょwww直球すぎるwwwww

確か涼宮ハルヒの憂鬱

今でもよくするから困ったもんだ。(ぁ

こういうのダメだ、腹が痛くなるwww

いや、美人の方が普通によくね?

タイトルでどんなスレか想像できたのがイヤw

マジで妹欲しいわ(;´Д`)


■画像・動画系

まさに圧巻。

長門さんいいよ長門さん(*´ω`)

((( ;゚Д゚)))ブルブル

想像力のかけらもないからこういう線がないとわかりません(ノ∀`)

最後の人の安否がすっげぇ気になるんだが・・・。


■その他

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

何がしたかったのだろう・・・。

再来年もそうなってますように。むしろ進級できてますよう(ry

>・あなたへの依頼料は一事件あたり210円です(経費込)
ジャンプすら購入できないのかよ。・゚・(つД`)・゚・。

4つ該当した。何か生きる希望が・・・・orz

友達とか親しい人との間では「俺」。それ以外のときの会話やネットで書く時の一人称は大抵「私」だな。

これまなめ氏みたら少し泣くぞw