私的ニュース

バイトのシフトの関係でもしかしたらもう一回実家帰れるかも。わーい。


■ネット・思考系

昨日まなめ氏とも話しましたが、こういうこと考えるのはニュースサイターだけかもしれないね。
ちなみに私もあえてずらしてる派。取り上げてもらえる可能性を上げる為。うわー自己中だな私(;´Д`)

こういうアホなことしてる奴らは大好きwww

殆ど思ってることを言ってくれた気がするw けどセンスがあるのか自分にはよくわからんが。(ぉ

いつもニュースとして紹介してるのを「記事」と言っていいのだろうか激しく疑問に感じてしまった(;´Д`)

オチがいいw ていうか私は人のこと言えないかもね('A`)

5個しかしらなかったんだが?

これであの人のラジオも録音し放題だぜ!(誰だお前は


■アニメ・ゲーム・漫画系

このまま好発進し続けてください+.(・∀・)゚+.

期待しておこうか。こういうワクワクはいつになっても忘れられない。

おいおい、カノンと言えばあの秋子さんが作る謎の(ry

私も行きたかったわいな('A`) こういうレポ見て行った感を満喫したいと思います('A`)

あずまんが大王ワロタw いつも私はそうなりますww

私はこのゲームやったことないけどすげぇ気になってはいた。見てみたいわー。

寝そべってやるゲームじゃないな。これは。(帰れ


2ch

的確すぎて何もいえない(ノ∀`)

昔のスクエニ関連がガチで最強。マリオRPGしかりクロノトリガーしかり。

>>20は100%ないなw

これは忘れようがないくらい泣ける。

鼻歌口づさみ〜肉体噛みちぎる〜無邪気な女を〜笑いながらなぶり殺して〜
X JAPANのSadistic Desireのとある部分だけ抜き出した。どうみても快楽殺人です。本当に(ry
どうでもいいですが、ナツメロでもないけど個人的にナツメロにしたい一曲です。(滅

これは感動する。

明らかに狙ってるだろwww噴いたwwwww


■画像・動画系

かわえー(*´∀`*) ちなみに暫くしたら消すつもりらしいので見たい人はお早めに。

まぁ親近感は沸くが首相の話になるとまた別問題。(ぁ

すごすぎて引いた(;´Д`)

その気持ちはわからなくもないw

だからテレ東が特番組んだら日本終わるんだって。どっかの偉い人が言ってたんだよ!(ぁ

若干気分を害する可能性があるかもしれないので注意。とりあえず同じ事されたら私も切れるw


■その他

それ以前にそんな話す機会ないんですがどうしてでしょうか?(聞くな

食を粗末に扱っちゃいけません!(お前が言うな

小っさ!