私的ニュース

はてなの有料サービス使おうかどうか検討中。


■ネット・思考系

自分自身嘘を見抜くのが異常なまでに苦手なのでいいかと思ったけどよく考えたら何かなぁと思う。(ぉ

ただ今迷走中('A`)

下手に狙うとホント来ないものです。今すごく痛感中(;´Д`)

サイトは自分のモノだから好き勝手にクリップして表示させてもらってます。ほほほ。(誰

曖昧なものではあるが、これのおかげで多少のやる気を貰っています。


■アニメ・ゲーム・漫画系

進研ゼミの漫画が懐かしいなと思われるぐらい進研ゼミの匂いを漂わせるw

一番下が凄く意外。(マテ

自分の選んだ奴を適当に思い出したら結構偏ってるのがわかったw

あとで早速予約してこよう。

日記見たけどメイドさんのブログと勘違いしそうになるんだけど?w

レポ待ちとさせてもらおうかな。(帰れ

どうしよう。めっさ欲しい(*´ω`)

うわー、情報知らなかった! 実家帰ったときに買えばよかったと激しく後悔orz

こんなもんあるのかwww

斬が酷いのが今更ながらわかった気がする。(ぉ

ギャグ漫画だから大丈夫じゃない?(違

ちょ、怖すぎ((( ;゚Д゚)))ブルブル
私信無駄な領域リサイクルさん、70万HITおめでとうございます!


2ch

ハガレンは死の重みをかなり感じれると自分は思う。

すげぇ、なによりもその金の多さがすげぇ。(マテ

DS持ってないから見るのが地獄絵図だ(;´Д`)

>>23が真理をついてる件について。

この独特のぬくもりが凄く感じ取れたよw とりあえず体力を分けてください。(消えろ


■画像・動画系

なぜ2ちゃんねる

ん、これレゴ・・・だよね?(ぁ

尋常じゃないよ、よくここまで出来るよな。

したくない。

コメントワロスwwwww

前者がよくわからんのだが、出来がめっさいい。

私は大体9〜10秒付近の所にいますw


■その他

友人の空気の読み方が最高だwww

まぁ当然と言えば当然かな。