私的ニュース

久しぶりに全部巡回。まともに見たんで記事数がひどいことになった(;´Д`)


■ネット・思考系

自分を悪と思わないんだろうな。ていうか私は自分を正義とは到底思いませんがね('A`)

昔あったけど今はなくなったな。なんでだろ?

こういう感覚身につけたいです('A`)

まだ続いてるのか。見てる側である私は飽きつつある。(聞いてない

お気に入り知らなかったときはまったくはてブ使ってませんでした。今は必須。

実際凄いよ。特にカトゆー家断絶さん、かーずSPさん、ゴルゴ31さん、まなめはうすさん、everything is goneさんなどに、
紹介されたらドバッと来ると思うよ。それだけ影響力半端ない人たちです(*´ω`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

うわ、想像してみるとすごいことになるなぁ、これ。(ぉ

だからこれは友達のF君が買ってくれることを祈(ry

妹萌えの何処が悪い!(黙れ

ああ、全然気づきもしなかったw

それよりもこっちでちゃんと放映されるのだろうか。(ぁ

パクってこそエロゲじゃないの?(マテ

まぁアニメ見れてないから共感できないんだが、色々とやっぱり参考にしてる部分はあるんだなぁと思った。(ぉ

すげぇかっちょいい! やっぱ欲しいなこれ・・・。

あの映画にKOTOKOかよ。素で驚いた。

知らん元ネタ多すぎるwww

この共通点は思いつかなかったw

・・・残り湯?(;´Д`)

色々あるなぁ。ていうか長門さんいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ


2ch

うーん、微妙だな。ナルトとか厳しい感じがする。

何だろう、何か違和感があるんだよな。とりあえず>>348は消されたな。(マテ

_| ̄|�槇�:'、-=≡○

身長は1位くらいですけど・・・・はぁ('A`)

前に見たんですが、かみちゅだったかな? あれが最高だった。他にもハガレンとかもよかったなぁ。

>>18がめっさツボにはまったwwwww

黒すぎるからwww

きめぇwwwww

これバイト先でも流れてたんだが何回聞いてもクリリンにしか聞こえないんだよなぁ。(ぁ


■画像・動画系

ぬーぼーが矢鱈懐かしいwwwww

実用化は無理そうだな。(何

ていうか張本人だろ。(ぁ

存在が知らなかったwww

何か感動。アニメでよく見るタバコふかしてる親父とかを思い出す。

( ゚д゚)ポカーン …


■その他

同意。味噌汁飲んでるといい気分になりますね。あ、具にもよるけど。(何

何かがっかりだな。飲めないけど。(氏ね

ていうかそれどこで配布してるのかすら知らないんだが。(ぇ

これ巨人スタンド側に持ってったら殴られるかな?(帰れ