私的ニュース

すげぇ変な時間に寝たせいで頭痛い。あと若干縮小気味。


■ネット・思考系

この記事はてブで見てたな。炎上するとまでは思ってなかったw

私は家だな。ただミクシィは自分を写してるかもしれない(;´Д`)

そうならないように日々勉強の一言に尽きますよ。成長してるかは不明だがorz

いらねー!(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

参加者に落合祐里香さんがいたらすっげぇ欲しいと思う私がいる。(ぉ

・・・ホント頑張ってください(´;ω;)

何この豪華さ。ただ高ぇ('A`)

最後の言葉にグッときた。(マテ


2ch

>>30は逆にやってみたいと思うんだ。(ぉ

お願いします、世界のGがイラストのようになってくれますように。(ない

ウンナンの気分は上々!とかウリナリとか週刊ストーリーランドとか色々あるよ。

日本は何処まで進化するんだろうか。(ぇ

確かにおかしい。ていうか図がひでぇwww

どう見ても左回りにしか見えません。本当にありがとうございました_| ̄|○

ブリっ子とはどう違うんだろうか。説明誰かしてください。(黙れ


■画像・動画系

これ見てると久しぶりに聞きたくなるよ。

これはひどい

字きたねぇな。(問題はそこじゃない


■その他

うちはこんなことしたら多分ぶち殺されます((( ;゚Д゚)))ブルブル

バイキングでした。言ってることが的確すぎて凹んだ。気をつけます(´・ω・`)