創作絵

久しぶりに更新のため日にちがバラバラ過ぎる('A`)
けど皆様コミケ疲れなためかそこまで更新してないところもあった。わーい。(マテ

8月14日参照。コミケポストカード絵(ささら・まーりゃん)です。
どうみてもまーりゃんの反応が男&VIPPERです。本当に(ry
とりあえずそんな素晴らしい体に反応しない人はいまい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月16日参照。コピー本表紙絵(有希)です。
その爽やかな笑顔が魅力的です。あととても夏らしい服装が似合っています(*´∀`)b+

8月16日参照。ルーシーです。
コーラを飲むとただの路上にいる飲んだくれにしか見えないw
だがそのおかげでエロくみえるのでよし(*´ω`)

8月14日参照。赤いメガネキツネ ちゃるです。
ああ、この背中がたまりませんよ(´Д`*)ハァハァ

8月16日参照。由真です。
まさにバトルロワイヤル((( ;゚Д゚)))ブルブル

TOP絵参照。花梨です。
熱い時はラフな格好ですよね。ラフすぎてエロくなってもも全然構いまs;y=ー( ゜д゜)・∵.

8月15日参照。みくるです。
もじもじしていている所が可愛らしいです(*´∀`*)

8月14日参照。委員ちょです。
委員ちょが食べてる所を見ると本当においしそうに見えます。幸せそうですなぁw

メニュー参照。漫画「ある雨の日のこと」その9です。
こんな変な兄妹をどっか違う場所で見た記憶がある・・・。(ぇ

8月16日参照。鶴屋さん・みくるです。
この光景は微笑ましいですなぁ。まぁみくるは困り顔だけどw

8月12日参照。漫画「はるひるは」その22です。
何かいい展開になってきました。このあとどういう殴り合いが繰り広げ(違うので強制終了

8月16日参照。みくるです。
あるある('A`) これがノートPCにかかったと想像したら・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル

TOP絵参照。ささらです。
桜舞う中にいるささらが可愛いです(*´д)b+

8月15日参照。郁乃です。
スク水いいよスク水(*゚∀゚)=3ハァハァ