私的ニュース

今日もバイトの関連で忙しいため少し縮小。
昨日は全部巡回できると思ってたのに体壊すわ。体調管理なってねーな('A`)


■ネット・思考系

全体的な視野を広くして見る能力ある人は羨ましいですよ。ちなみに私はもろ一面しか見ずに後悔するパターンですorz

禁止されたら堅苦しい文章になってしまうではないか。かといってwばっかもどうかとは思う私。(どっちだよ


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱり盛大なイベントなだけあって色んな人参加してるな。私は行けませんでしたが(´;ω;`)

金との相談になるがこれだけの違いのために通常版買うというのも悪くはない。(バカ

特に発売日が休みと被るわけでもないし予約検討中。

普通にリアルで見てました。こういうシーンあったなぁと感慨にふける貧乏学生その1。(ぁ

コミケって愉快な場所なんですね^^(滅

中々便利そうな機能だな。検討してみるか。

それよりもFF6アドバンスが今冬発売の方が気になった件について。(ぉ

すっげぇ面白そうだからメモ。バイトから帰ってきたら見てみるかな。

今更かよ。この矛盾さのクオリティはここまでくると尊敬レベルだな。実際尊敬はしないがヽ(´ー`)ノ


2ch

ビート板で波乗りは普通だなw あと何秒息とめられるかとかよくやったな。

一昔前の歌にしか聞こえないwww


■画像・動画系

子供見たら泣くぞwww

中々いい壁紙ですな(*´ω`)


■その他

出来る限りなら長生きはしたい。ていうか死ぬなら痛みを伴わない死に方をしたい。苦しんで死ぬのは嫌です(;´Д`)

この時期マジで混むからだるい。店員は大変だろうなぁ。

ははは、何もいえない('A`)

どんな仕事も裏を見ると辛いのがよくわかる。