私的ニュース

果てしなく体調不良。巡回してる間にトイレ何回行ったことか('A`)
てなわけで縮小更新になります。申し訳ないですorz


■ネット・思考系

いまどきの犬はこんなダークなことまで喋るのか。(違

あんまり活用してる記憶はないんだが何故か20%も出た。不思議だねぇヽ(´ー`)ノ

これはメモ。(ぉ


■アニメ・ゲーム・漫画系

何かつらそうな雰囲気があるんで特段働きたいとは思わないな。

ホントすげぇよ。ここまで来ると尊敬だな、こりゃ。

やっぱりどう見てもエロゲだよなぁ。(マテ

どう見てもメインはゲームだろ。しかもCIRCUS。あの曲芸s(ry

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(;´Д`)


2ch

親から漫画勧められたことなんてないな。 自分で見つけてこそじゃないの? だから>>2には同感。

どうして万単位も使えるのかが不思議でならない。

何から挙げればいいのか迷うな。(ぉ

あれ?スマブラないな。 まぁでもどの道発表されるだろうから期待して待っておくか。

この発想はなかったwww

そんなメールすら来ませんが何か?(泣きながら


■画像・動画系

前の続きktkr。 今どきの若い子は想像力豊かですね^^(ぁ

この技術ください。(帰れ

これはひどい。そう読むのはわからなくもないがこれはない。


■その他

これ見てると腹減ってきたので更新終了後飯にしたいと思います。(聞いてない

31%という何とまぁ微妙な数値が出ました('A`)